つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンペーン終了】さとふる利用で1000円分のAmazonギフト券獲得キャンペーン実施中【対象者限定】

ふるさと納税のポータルサイトとして成長著しい『さとふる』。 さとふる公式サイト 対象者限定のキャンペーンをやっています。キャンペーンは終了しました。 対象者 メルマガを受信している、さとふる既会員の方で、キャンペーン通知メールを受け取った方で…

『平成29年7月九州北部豪雨』での被災地への寄付手段、陸マイラー的まとめ

まずは被災者の皆さまにお見舞申し上げます。 災害初期の直接的な支援は自衛隊や警察消防の方々に任せる他ありません。この段階でわたしたち一般人が出来る事で復興に役立つのは、下世話な話かもしれませんが金銭でしょう。 というわけで、現時点で寄付出来…

【終了】ECナビカードプラスを使って税金でANAマイル還元率最大1.17%を達成できた方法【参考資料】

【改悪】nanacoのチャージで一番ANAマイルが貯まるクレジットカードだった、ECナビカードプラスについての解説です。nanacoの利用でマイル還元率最大1.17%はこのカードだけ、でしたが、2017年10月1日以降の利用は注意が必要です。

Sponsored Link