つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【ふるさと納税】駆け込み需要!ふるさとプレミアムでAmazonギフト券が3%+αも貰えるキャンペーン【2018/12/31で終了済み】

※終了しました※

 

これまでいくつものふるさと納税の返礼品を取り扱ってきたふるさとプレミアム

2018/12/31まで寄付額の1%相当のAmazonギフト券を付与する独自の期間限定キャンペーンを行っていましたが、それが更に2%3%相当に増額されました。

 

 

 

概要

キャンペーンページ

キャンペーンページ

 

2018年も残り僅かですが、駆け込み需要を狙ってAmazonギフト券の増額キャンペーンが行われています。

通常、寄付額の1%相当のギフト券が2018年内に限り2%に増量されます。

2018/12/1から3%と更に増量されました!!

 

条件

これだけです。以前あった、10000円以上の寄附と言う金額の縛りも消えています。

会員登録も不要ですし、期間中なら何回寄附してもそれぞれに対してギフト券が付与されます。

 

ただし、『オフィスでふるさと納税』経由の寄附ではもらえません。まぁ、個人で寄附される方が多いでしょうから、あんまり関係ないでしょうけどね。

 

 

付与時期

寄附した2ヶ月後の月末に、メール宛にコードが来るようです。

今からの寄附ですと、年明けの2019年になりますね。

 

 

佐賀県みやき町は5%に増量!

佐賀県みやき町

佐賀県みやき町

 

 

数々のギフト券で話題を攫った佐賀県みやき町ですが、こちらはなんと寄付額の5%も還元してくれます。

折しも、人気返礼品であるiPad なども取り扱っていますので、気になる方は利用してみると良いでしょう。

とは言え、人気家電などは結構高額ですし、この時期にそれだけの寄付額を残している方は少ないかもしれませんが。

 

 

感想

ふるさとプレミアムでは2018年9月に金券祭がありましたが、最近は大人しくなりましたね。

もちろん、各地の美味しい食材やら酒類やら、色々なものがありますので、これを機に探してみては如何でしょうか。

 

 

 

 

参考

これまでの金券祭

 

www.tsumemiko.com

www.tsumemiko.com

www.tsumemiko.com

 

Sponsored Link