つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

SFC修行2016 -ブロンズ到達-

f:id:tsumehiromikobo:20160719213050j:plain

 

 

報告が遅れましたが、先日やっと30000PP獲得、ブロンズサービスに到達しました。

f:id:tsumehiromikobo:20160719211039p:plain

f:id:tsumehiromikobo:20160719211045p:plain

アプリの背景色が変わりました。Webページの方も、ステータスの色が変わりました。

 

数日後に、AMCから封筒が届きました。

f:id:tsumehiromikobo:20160719210700j:plain

外側。不在通知が貼られたところが汚れてしまってます。

f:id:tsumehiromikobo:20160719210703j:plain

ブロンズサービスステータスカードが入っています。紙に有効期限などが書いてありますね。

f:id:tsumehiromikobo:20160719210710j:plain

ブロンズサービスのサービスガイドです。全24ページ。

f:id:tsumehiromikobo:20160719210709j:plain

誤表記のお詫び案内と、ゴールド/プレミアムカードの案内です。

自分は既にワイドゴールド持ちなのに、プレミアムにアップグレードしろって事なんでしょうか。

 

 

こうやってモノが届くと、実感が湧きますね。

今後の修行では、プレミアムシートを利用しなくても専用保安検査場やラウンジが使えることになります。

 

そんな感じ。

早くプラチナサービスに到達したいなぁ。

 

Sponsored Link