つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

【終了】九州に出掛けてnanacoポイントゲット

nanacoとANAがキャンペーンを開始しました。九州応援キャンペーンです。第何弾なんだろ。

 

f:id:tsumehiromikobo:20160819231231p:plain

 

キャンペーン概要

2016年9月に九州8空港に到着するANA便に搭乗すると、200nanacoポイントがもらえるというものです。

8空港は福岡、北九州、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島で、修行僧に人気の那覇は含まれません。九州内での移動も対象外です。

搭乗期間は9月一杯、キャンペーンの登録は8/15〜10/14までの期間。前述のnanaco公式サイトから参加登録をする必要があります。

また、マイル積算運賃で搭乗する必要があり、nanacoの名義がAMCのものと同じでなければなりません。

回数制限はないようなので、たくさん九州に行く方は忘れずに登録しておくとといいでしょう。

nanacoポイントは11月末に、センターお預かり分として加算されるようです。200ポイントはANA100マイルに交換する事が可能ですよ。

 

 

 

ところで、UAのマイルを利用した特典航空券でもANA搭乗のマイル・PPが加算される場合があるらしい。

id:tabitobuさんが発券したチケットでは一部加算がなされたと言う話ですが、今回のnanacoのキャンペーンではどうなるんでしょうね?

あくまで、出来たらラッキー、程度だとは思いますが。

 

 

Sponsored Link