つめみこブログ

マイルをつめで拾ってみでこぼす。略してつめみこブログ。SFC修行やマイラー活動やその他色々。

あたし おかまさんだから

あたし おかまさんだから

 

お金払ってたの おかまさんになるまえ

マッサージも 美容院も 

働いたお金で行くって 強がってた

 

今もマッサージ行くわ マイルを貯めるため

美容院も選ぶの ポイント使えるから

あたし おかまさんだから

 

あたし おかまさんだから

眠いまま朝5時に起きてお店に向かうの

あたし おかまさんだから

お得な案件共有するの

あたし おかまさんだから

クレカの還元率覚えるの

あたし おかまさんだから

あたしより マイルのことばかり

 

あたし おかまさんだから

あたし おかまさんだから

 

痩せてたのよ おかまさんになる前

好きなことして 好きなもの買って

考えるのは自分のことばかり

 

今は服もご飯も 全部案件ばっかり

甘いほうじ茶ラテ買って

ネットで笑ゥせえるすまん見るの

あたし おかまさんだから

 

あたし おかまさんだから

苦手な転売頑張るの

あたし おかまさんだから

ポイント付かないと怒れるの

あたし おかまさんだから

いいおかまさんでいようと頑張るの

あたし おかまさんだから

あたしより マイルのことばかり

 

あたし おかまさんだから

あたし おかまさんだから

 

もしも おかまさんになる前に

戻れたなら 好きなとこ行くわ

好きなもの食べるの 好きなホテルに泊まるの

 

それ ぜーんぶやめて

いま あたしおかまさん

 

それ全部より おかまさんになれてよかった

 

あたし おかまさんになれてよかった

あたし おかまさんになれてよかった

あたし おかまさんになれてよかった

 

 

あたし マイルにあえてよかった

Sponsored Link